2011年7月18日月曜日

魅力的な水着やランジェリーを買おう!

今日もプールに行きました、今日は彼女も一緒です

近所では大きめな屋外プールは
中高生と家族連れで大混雑

ちらほらと知ってる親子が目に入るので
さすがに彼女の腰をワンピース水着抱いて歩くわけにはいきません

でも、恥ずかしがり嫌がる彼女を無視し
手をつないで歩きました


僕も彼女も一応水泳する人なので
まずはガシガシ目標距離を泳ぎます

その後は二人でベンチに座り水着の女性鑑賞会です

「あの人はスタイルいいわね」
「私とあの黒い水着の人とどっちが太い?」
「あの人、あのスタイルであの水着を着ちゃうんだ」
「ああいう水着もいいわね」

と、彼女はもっぱらスタイルと水着の話し


僕はブラジルの若い娘の大胆なTバック系のビキニ姿にくぎ付け

彼女達は、骨格がきれいで手足が長いから
脂肪も多いのにスタイル良く見えますね

特に腰フェチな僕としては
骨盤が前掲して、身体の後側の筋肉が発達してる後ろ姿がたまらない


でも、背が小さめな日本人のやや胴長な腰つきも
それはそれでそそられます
3点セット水着
姿勢が良い娘なら、ローライズのビキニがとっても似合うなぁ


なんてことを彼女にも話してたら
「私ももう少し痩せて、ビキニ着ちゃおうかしら」
とおっしゃいます、けっこう本気っぽい


彼女は最近、骨盤矯正の成果で骨格・腰つきが良くなり
痩せてた若い頃よりもお尻が上がり
僕にとってはとっても魅力的な身体つきになってます

ガリガリだった若い頃と異なり
程よく脂肪がついたので
胸も少し大きくなり、肌も柔らかい触り心地になり
抱き心地も良くなってます

が、残念ながら、お腹まわりにお肉がついちゃったので
水着が似合う感じじゃないのです

彼女は150cm弱のマイクロサイズですが
顔がとっても小さいから、背の割にスタイルも良く見えます

胸も小ぶりなせいで水着、そんなに垂れてないし
童顔で若く見えるので
お腹さえ痩せれば、まだまだビキニもいけるかもです


彼女も、いろんな水着の女性を見てやる気が出たようですし
一年かけて痩せてもらって
来年はビキニの彼女の腰を抱いて歩いちゃおうかなぁ・・・

あー、それってかなり魅力的

僕も本気で彼女をサポートして
『彼女のスタイル改造計画』をやってみても良さそうです


まずは、彼女が着たいと思うような
魅力的な水着とかランジェリーを買ってみようかな

こういう魅力的な『ビジョン』に対しては
ケチらず先行投資いちゃいましょう!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿