2011年7月13日水曜日

アクアドレスさんには、もー大変です! これはまたまたハマリました

この間注文した水着大変気にいりました。

年末にハワイに友人が住んでるワンピース水着ので行って参りました。マウイ島など何箇所か島の方に行って来まして、水着が大好評でしたよ!

前回注文したマイクロ初め見たときはちょっとびっくりしましたが、着てみたらなんとカッコイイ!!なんかとてもスタイル良く見えてしまいました。もー大変ですこれはまたまたハマリました。
マイクロはかなりのチャレンジでしたがすごい素敵です。また注文してしまいます。

それと合わせてなんですが、主人の水着をまたお願いします。
今回もよろしくお願いします。3月にパラ3点セット水着 オの方に行く予定なのでまた注文します。

本当にアクアドレスさんの水着に出会えて良かったです。なかなか気に入る水着がなくて探してたんです。そんな時にH・P見て、もーこれ!これ!これ!と思い何度か注文してますが、本当にアクアドレスさんの水着はいい!この一言です。
なんか楽しみが増えましたし、水着を水着着るために自分もしっかりボディーメークしてがんばります。これからも素敵な水着たくさん作ってくださいね!楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿