2011年7月17日日曜日

aubade セールでスタイル良く魅せるモノキニ水着を買う

毎年、夏になるとデパート、ショッピングモールには
色とりどりの水着が並びます。
海にプールに行く予定もないのについつい私は見てしまいます。

今年は一代発起して奮発して家族で沖縄旅行に行こうと計画中です。
子供を2人産んでスタイルに3点セット水着 自信をなくしている今日この頃。
おなかまわりのお肉がかなりきています(ーー;)
「おもいきってビキニにしてしまった方が、肌を露出した水着の方が
逆にスタイルを良く見える」というけれど・・・・

・・・でしたが実際にそうでした。
まだ水着が並んでいるお店は私が3点セット水着 住んでいる地域には少ないのですが
少し試着してきました。
お店の人曰く「普通、無難、目立たない水着はスタイル悪く見えます!」
☆Victoria'sSecret☆"VarsityPink"スウェット
今年のトレンドは昨年に引き続き“心地よさ”をキーワードにナチュラル感、“ゆるさ”のあるスタイリングが重要な要素。
フリル&フレア、ギャザーやシャーリングなどを施したフェミニンテイストの水着やリゾートウェアが注目されるらしいで女性 水着す。
パステルカラーや自然という感じのトロピカルな柄も着そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿