2011年7月12日火曜日

「私のビキニが一番可愛いぞっ!」っと 気分良く4日間のヴァカンスを過ごせました。

ヴァカンスは「海外のビーチ・リゾートで過ごしたい派」の私。最大の悩みは、リゾート地選びではなく、水着選びでした。洋服のサイズが3号の私にぴったりのサイズの水着を探すのは至難の業。街で見かける水着のほとんどが大きくて、ビキニのショーツも大きく、ヒモも太くて長い不恰好なものばかり。海外のリ ワンピース水着ゾート地に遊びに来ている人たちが着ているようなお洒落な水着がどうして日本にはないんだろう・・。

そう思っていた時に彼が見つけてくれたのがアクアドレスでした。ヌーディー・マイクロビキニというその名の通り、小さくてカッコイイデザイン。これなら私にも着れるかも!と、すぐに赤色のヌーディー・マイクロビキニを注文してもらいました。

お洒落なパッケージで届いたビキニはあまりに小さく、ストラップも細く、思わず「私が着て大丈夫かな?」と不安になったけど、着たらぴったりフィット。人工皮革は柔らかくて肌触りも良く、発色もとても綺麗。シリコンストラップが半透明なので、遠目には見たら小さな生地が身体に張り付いているだけにしか見えないんじゃないかな。

ビキニのトップスは、乳首を隠すギリギリの大きさ。ストラップをキュッと結ぶと、胸の丸みが強調される感じ。貧弱な胸もちょっとはふっくら見えます。ビキニのショーツも、デリケートゾーンを隠せる絶妙なサイズ。そして、この水着、後姿の方が格好良くてカワイイんですね!Tバックの細長いラインが、足を長く、ヒップをほっそりと見せてくれマス。嬉しい~。露出が多いけれど、い 3点セット水着 やらしい感じにならないのが素敵。彼も「なかなかいいんじゃないの~」という反応。

これでちょっと自信が持てたので、ブラウンの水着も追加オーダーして、ウキウキモードでタイのビーチリリゾートへ。

少し恥ずかしかったけど、初日は赤いマイクロビキニ&白のビキニスカートの組合せでプールサイドへ。いやぁ~、かなり目立ったと思います。でもカッコイイから堂々としてられます。可愛いけど何回着たらダメになっちゃうかな?と思ってたりしたのですが、プールで軽く泳いでも結び目はほどけないし、色落ちしないし、人工皮革も柔らかさを保ったまま。さすがにマリンスポーツはムリでしょうけど、プールサイドでのんびり過ごす分には全然OK。

ただ、ビーチチェア-で寝転んでたりすると、ビキニがズレそうになる時があるので、要注意。気をつけるのはそれくらいかな。

いつもは、他の国の女性客のキュートなビキニを羨望の眼差しで見てるのですが、今回は「私のが一番可愛いぞっ!」っと気分良水着く4日間のヴァカンスを過ごせました。

そして、ヴァカンス後。日焼けの跡もGOODなのです。ストラップは半透明だけど、日焼けの跡がしっかり残るんですね~。極細のビキニラインが綺麗でイイ感じ。次のヴァカンスも、アクアドレスを選ぶことになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿