2011年8月28日日曜日

初めての水着グラビアに挑戦!「恥ずかしい」

雑誌「non-no」などで活躍する人気モデルの日南響子(ひなみきょおこ)が、8月4日発売の「週刊ヤングジャンプ」No.36・37合併特大号にて初めての水着グラビアに挑戦している。

日南響子は2006年に雑誌「nicola」 アバクロ 2011 でモデルデビューを果たし、今年4月から「non-no」に移籍。2010年からは女優活動もスタートしており、8月20日公開の映画「七つまでは神のうち」では主演・主題歌をつとめている。
日南響子(「チャリティnonコレ」より)
日南響子は4日、自身のブログにて「今日発売のヤングジャンプは見てくれましたか?(/▽\)♪実は初水着撮影だったのです★」とファンへ報告。「恥ずかしいけど・・・汗 海に入ったのも初めて!!冷たくて気持ち良かった\(^^)/(笑)」と撮影を振り返っている。
日南響子(「チャリティnonコレ」より)
ファンからは「なぬーーー!!Σ(゚□゚;)き、きょんちゃんの・・・水着ーーーー!!」「きょんの水着姿!?見なきゃ見なきゃー^^*」 アバクロ 店舗 と水着デビューに驚きの声が殺到。既にチェックしたファンも「ニコラの時からずっとみてたけど水着だけはみたことなかったので///大切にしますねo(^o^)o(笑)」「すんごい綺麗でめちゃくちゃ可愛かったです!!!」などの反応を寄せている。

なお、今号の表紙及び巻頭グラビアをつとめたのは人気アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子。特別付録として同誌オリジナルの アバクロ 新作 「篠田麻里子・ミニ写真集」がついてくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿