2011年8月2日火曜日

プアラニの水着の愛用者といえば藤原紀香

プアラニの水着のことは、藤原紀香の紀香ボディ!ではじめて
知ったのですが、プアラニの水着のファン女性 水着は芸能界にもとても
多いようですね。

雑誌などでプアラニの水着を愛用していることを公言している
芸能人を上げてみると、藤原紀香を筆頭に、モデルのSHIHO
さんやホノルルマラソンなどにも何度も参加している長谷川理恵
さん、モデルの藤井レナさんレディース水着、同じくモデルの沙羅マリーさん、
モデルの美香さんやWAKAさん、相楽晴子さんもこのプアラニ
の水着のファンみたいですね。


あと、ハワイに恋人がいるとか話題になった、梨花さんもプアラニ
の水着大好きらしいです。


芸能人といえば、ハワイ。
ということもあって、みんなハワビキニイに旅行に行った際にプアラニで
水着を買ったりするのでしょうね。


プアラニの水着は、サーフィンガール系の雑誌に取り上げられたり、
JJやCanCanなどの人気ファッション誌でも取り上げられて
いるので、それを試着したモデルさんは当然プアラニの水着の
ファンになっちゃうでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿