2012年1月15日日曜日

トリー・バーチ(とりーばーち)

アメリカ発のファッションブランド。元々、 トリーバーチ シューズ 「ラルフ・ローレン」や「ヴェラ・ウォン」といったファッションブランドの広報の仕事に15年以上従事してきたキャリアウーマンが2004年2月に創業したもので、自分の名前そのものをブランド名としている。創業の理念は、オフィス着でありながらおしゃれ着としての満足感も与える手頃な衣料品がなかった、つまり手の届く贅沢品を女性たちに提供したいということにある。 トリーバーチ バッグ こうしたコンセプトに基づいて、トリー本人の趣味を前面に打ち出した衣料品、アクセサリー、雑貨を開発している。 トリーバーチ ブーツ 09年の店舗数は23で、売上高は2億ドルを超えている。09年12月、東京・銀座に日本での路面店1号店をオープンし、それを核として日本市場開拓を目指している。

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