2012年1月10日火曜日

アバクロのBLAIR BLAZER ワッペンバージョン

アバクロ BLAIR BLAZERのワッペンバージョンが販売されたね。
アバクロ BLAIR BLAZER
同じ名前のアバクロ BLAIR BLAZERとの違いは、パッと見た瞬間分かるのが、左胸のロゴの部分。アバクロ

今回のアバクロ BLAIR BLAZERは丸くてオシャレなワッペン仕様となっているが、以前のタイプはA&Fの刺繍のロゴだった。

裏地のデザインもストライプになっている。 アバクロメンズ
今回はモデル着用写真も出ていたから是非参考にして欲しい。
アバクロ BLAIR BLAZER
このアバクロ BLAIR BLAZERの写真で気づいたのは、袖の長さが七分丈しかないということ。
これは結構重要な部分。長袖と思って買ったら七分丈だったら、返品とか交換とか面倒なことになってくる。
商品写真ではなかなか気づかないような特徴は アバクロ 通販 、コーデ写真で分かる場合もあると勉強になった。
アバクロ BLAIR BLAZER
先ほどアバクロ BLAIR BLAZERは裏地がストライプと書いたが、モデル着用画像の後ろ側を見ると、襟の部分もストライプになっていて、アバクロ BLAIR BLAZERの襟を立てると後ろ姿がさらにカッコイイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿