2011年12月26日月曜日

一足早いお年玉付き!今週号のSPA!の付録がアツい!

みなさん、今週号の SPA! は、もう買われましたか?

今週は年末年始合併号って言うだけでなく、 水着 販売 なんと SPA! からのお年玉付きなんですよ!

キニナルお年玉とは一体…。

<%title%>
まずは、表紙。今回は、ももいろクローバーZ が飾っています。




本誌をめくると、いきなりドーン! キター!ワンピース水着  篠崎愛クンのグラビアカレンダー!


20111227-spa_shinozaki_0.jpg

今回は、全世界ナンバー1お魚とりゲーム「フィッシング・ジョイ」のプロモーションカットと言う事で、海の世界がテーマになっているそう。 2点セット水着 水着にスマホって組み合わせも珍しいですね。
20111227-spa_shinozaki.jpg

お魚の群れの前で純白の水着姿で横たわる篠崎愛クンは、まるでマーメイド。

魚も篠崎愛クンめがけて群れてきてるように見えます。人間だけでなく、魚類にも人気のようですね。やっぱり巨乳は全生物の憧れの的なんでしょう。フィール・ザ・ネイチャーですね…。

そして、このグラビアはカレンダーにもなっているので2012年の1年間ずっーと篠崎愛クンと一緒にいれる訳です。みなさん好きな所にペタペタ張ってくださいね。


これで、終わりだと思ったでしょ? 実は裏面にも篠崎愛クンが!



胸をぎゅーってしてる仕草がチャーミングですよね。こちらもカレンダーになっているので、お好きな面を飾ってください。どっちも良くて、選べない!って方は、是非2冊お買い求めください!
20111227-spa_shinozaki_2.jpg

世界20カ国で第1位!美しすぎるお魚ゲーム「フィッシング・ジョイ」

「フィッシング・ジョイ」は、世界20カ国のアプリランキングで総合1位を獲得した人気アプリ。舞台は美しいグラフィックで描かれた海の底。投げ網を発射してカラフルな魚たちを次々とゲットしていくという一見単純なゲームなのだが、やってみるとこれが病みつきになる。世界ナンバー1はダテじゃない。魚がごっそりとれたときのあの感じは、体験した者にしかわからん!!

さらにSPApp!では、「愛ちゃんのフィッシング・ジョイ攻略日記(仮)」もスタート予定。震えて待て。

ちなみに、 3点セット水着 篠崎愛クンは現在アイドルグループAeLL.として活躍中。

実はSPApp!の看板娘、いとうあこ(あこ)&太田千晶(ちぃ)と同じ事務所の後輩だったりするのだ。

AeLL.は、ファンと一緒にマラソンしたり、富士山のゴミを拾ったり、作物を育てたり、ファンと地球に優しいアイドルで、今年の大晦日には結成365日目にして初のワンマンライブを行うそうです。詳しい活動情報は、オフィシャルブログをチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿