2011年12月30日金曜日

新感覚なブルーダウン アバクロ KAYLIE

アバクロのMARIAやREENEなどのダウンはとっても人気があって可愛いけど、色がありきたりで面白みにかけるという人もいるかも知れません。
 ファッション 通販
そんな方にオススメなのがこのアバクロ KAYLIE。

アバクロ KAYLIEの魅力はどこだろうと考えた結果たどり着いたのが、とても美しい生地の色だと思う。
アバクロ KAYLIE
他のアバクロではなかなかお目にかかれない、珍しいこのダウンは、アバクロ TRISTENのフードをなくした感じに近い外観をしています。
 カジュアル ファッション
確実に違う形状のところは、襟部分。

アバクロ KAYLIEはの襟は、立ちの非常に高いハイモックネックカラー。
両サイドには使いやすそうで機能性のあるフロントポケットも付いている。

アバクロ KAYLIEの左胸には、誰にも分かるようにしっかりと目立つようにムースの刺繍が入れられていて、 アバクロンビーフィッチ 左肩には毎度おなじみのワッペンも付いている。

そしてなんといってもアバクロ KAYLIEは旗艦店限定商品!

安売りをしているアバクロには置いていない貴重なダウンだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿