2011年11月27日日曜日

剛力彩芽、水着撮影は「恥ずかしい気持ちでイッパイ」

女優の剛力彩芽(ごうりき あやめ、19歳)が27日、都内で写真集「滴~shizuku~」(集英社刊)の発売記念イベントを行った。
屈託のない笑顔、ほんわかさせる癒し系キャラと紹介される剛力。水着 雑誌の「日経トレンディ」による選出“今年の顔”を受賞するなど、その見た目からの印象以上に、活躍度も目立ってきた新人の一人だ。

「昨年の今頃ですか?高校3年生のときだったので、期末テストに追われていましたね」と、一年前の生活パターンを比較。「今の仕事は、小さい頃から憧れていました。みなさんのおかげ。本当に幸せです」と自身の夢だったことを明かしながら、感謝の言葉を述べていた。

2011年になってから「ミスタードーナツ」など、3社のCM契約。 水着 2011 ドラマも今年1月、フジテレビ系の月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で、本格的に女優デビュー。現在放映中の月9ドラマ「私が恋愛できない理由」やNHKのドラマ「祝女[SHUKUJYO]」にレギュラー出演するなど、活躍を見せている。

新人若手女優として、注目を集める剛力。今回発売した、1st写真集は、高知県とバリ島に出かけて、編集されたもの。水着の撮影について「最初は、恥ずかしい気持ちでイッパイ。でも、どんどん、楽しい撮影になりました」と紹介。 水着 通販 高校を今春卒業したこともあってか「セーラー服の写真も貴重です(笑)」と写真集の中身、見て欲しいポイントをあげていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿