2011年9月4日日曜日

なぜ私たちは、水着を着用?

ほとんどの人は、タイトルの質問に対する明確な答えがあると仮定だろう"までカバーする。実際には、それは正確に正しい。我々は完璧なワンピース水着を買うために偉大な極端を通過してから、私たちは私たちの体のさまざまな形や大きさのための協調的なスタイルの様々な隠蔽。水着を通過しながら、 アバクロ 2011 休暇のためのプロセスをカバーする。私は"なぜ私は本当に隠蔽ですか?自問私はそれが適切な時間があると実現が、最も頻繁に私達は私たちの多くは私たちの体について持っている内側の競合を隠すためにカバーを使用してください。我々は、本質的に、他の人が知っているか確認する必要のない情報を非表示にする。

私達は私達が質問に答えられます安全な避難所としてカバーを見上げる。
- 人々は私を見てだろうか?
- あまりにも多く見せている?
- 私のお尻、太ももとお尻が大きすぎるか?
- セルライトと静脈瘤についてはどうですか?
- 私が古すぎるのですか?

この物理的なアイデンティティは、我々は答えは私たちの自己誘導の質問にyesと仮定する場合は特に、精神的に私たちに負担を配置することができる。

レディース水着の外観についての不安は、我々の内側の競合を合理化するまでカバーしている点にエスカレートすることができる。どのように我々は我々が見て、誰が私たちを見てではなく、我々が誰である方法にあまり重点を置いているとき(ビーチやプールで)自分自身を楽しむことですか?我々はテーブルの上に私たちの不安を置くまでは、我々は常に我々の内部の不安を隠すために、 アバクロ 店舗 外部カバーを正当化するだろう。我々は精神的な慰めのゾーンに侵入するために私たちの体の外観を可能にするときに、外部カバーは最高すぎて物理的になる。

ほとんどの人は偉大な体を持つ女性や男性が自分の水着に自分の資産を自慢して見せるとは何ら支障がないことを前提としている。私の研究では、私は友人の彼女のサークルで、本当に彼女の体に問題があるではない1人の友達はプールやビーチで暴くときに最も不快である1つであることを私に言った若い女性に会いました。我々は他人の心にフィットし、素晴らしいことができるという事実は、我々は我々自身の皮膚の中か、慣れていない場合は絶対に何も意味しない。

我々は、自己不信を除去し、自己価値に置き換えることで、より焦点を当てる必要があります。自分で受け入れと、カバーの有無に関係なく自分自身を愛することにつながる受け入れ、感謝、忍耐、忍耐力と自信の贈り物を与える。

シーラL.アグニュー、BS、ビキニ、キャリア、教育、ビジネス、金融意識やライフスタイルの自己啓発を中心とした著者、スピーカー、ピアコーチとブロガー。彼女の最初の本、獣医オールアバウトは、挑戦、変化と逆境にもかかわらず成功するために成熟した女性たちを鼓舞。シーラは現在のところ、 アバクロ 新作 彼女の二冊目の本を執筆中に、呼び出し元が不足している?

0 件のコメント:

コメントを投稿