2011年9月1日木曜日

手ブラにM字にTバック! 限界ギリギリ生放送の愛乃まーにさん

夏だ! 水着だ! 生放送だ! てなワケで今週はセクシー放送が人気の現役グラドルをご紹介! いろいろなトコが元気になります!

―脱ぎっぷりがいいですね!

グラビアが大好きで、水着 ポーズを考えるのも好きなんですよ。で、『おぉぉっ!』とか驚いてもらえるのがうれしい。腰や脚が痛くなる、ちょっとムリめなポーズのほうがリスナーさんの反応はいいですね。でも、最近は脱ぎすぎたのか、『もう見飽きた』とか『全然エロくない』って言われるんです(笑)

―なんでセクシー放送になったの?

やっぱり、たくさんの人に観てほしかったから。前にもっと過激な放送をしているコがいて、マネジャーさんに『オマエも手ブラぐらいやったら?』って言われたんですよ。で、やってみたらすごく盛り上がって。最初の頃は放送のラスト10秒ぐらいで手ブラをするだけだったんですけど、今は放送の半分ぐらいがセクシー系です

―454545(シコシコシコ)とか、 女性 水着 リスナーからのエロコメントも多いですけど。

でも、キーボードを打ってるんですから、ほんとにしてるわけなくて。ネタなんですよ。だから私も『よんごぉよんごぉ来たー!』って(笑)。特にイヤとかは思ってないです

―お互いにエロを楽しんでる感じ?

そうですね。目標はエロを通り越 レディース水着 して笑っちゃうような放送なんですよ。エロはもちろん、みんなに驚いて、笑ってもらえる放送になるよう、これからもがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿