2011年6月26日日曜日

新しい水着問題と女性のドレスの発行

私は、TIME誌でイスラム教徒の女性のためのささやかなビーチウェアに関心ローラフィッツパトリックのレビューを読んで、保守的なキリスト教徒と他の女性が新たなビーチウェアを採用している驚いていない。女性水着、レディース水着 ドレスの問題はイスラム教徒の女性のための論争と信仰の重要なコンポーネントであるため、記事自体は、さまざまな評価を集めている。私は今しばらくの間、女性のドレスの問題について書いているため、この資料では、特に私の心にも近接しています。女性の"ドレスの問題は昔からの問題であり、経典の使徒パウロによって対処されました。

女性のドレスの問題は、初期の異邦人の教会の問題でしたか?それはされている必要がありますかポールは群れの監督の彼の部の重要な部分としてそれに対処するためのティモシーに指示したことはなかっただろう。ポールはまた、テモテへの手紙で、かなり初期の問題に対処。ないbroided毛、または金、または真珠ビキニ、または高価な配列とも同じように、その女性は水着通販と節酒で、控えめな服装に身を飾る。しかし(becometh女性は神を敬うを公言する)で:ティモシーに彼の正確な言葉があった良い作品。(1ティム2:9、10)。

パウロはテモテに"敬神を公言女性は"服装をすべきかについてFOUR一般的なガイドラインを与えた。

1.それらはすべての男性、王と権威のそれらのためintercedingに関するものに従うことが期待されたのと同じ方法で、ドレスのように表示される指示に応答するように教えることになっていた。これは、パウロがテモテ2始めた理由です。聖なる手を持ち上げてどこに、怒りと疑うことなく、すべてのを祈る同様に言葉で、男性がすべきことの指示への明確なリンクを(1ティム2:8)。言い換えれば、レディース水着は"怒りと疑うことなく、聖なる手を持ち上げでドレスの問題にティモシーを守ることもあった。問題に対処することは困難異邦人の教会の女性たちがいた?それらが保存され、どのように彼らが社会の中で着ていない前に生きている文脈は何でしたか?

2.女性は(9ティム2 1)ささやかなアパレルに"ドレスアップに教えることになった。ささやかな手段はよく上品なアレンジ。

3.女性はと服装をした節酒、節酒をしないない毛、または金、真珠、高価な配列を持つ(1ティム1:9)。節酒のドレスは心と自己制御の健全性(それでであることを意味しShamefacednessは、彼らが恥や名誉の感覚、謙虚さ、はにかみ、畏敬の念、他人への尊敬、尊重のドレスする必要があることを意味)。

4.むしろ、または金、真珠、高価な配列"とド 水着 通販 レッシングで​​はなく、彼らは"良い作品"のドレスになった。

パウロは、これらの命令は実行すると、21世紀の女性たちが"権利"のための腕の中で上昇すると、一部ではなく、背の高い命令をすることができる。今日は、私たちのための実用的なアプリケーションはありますか? 水着激安の記事で詳しく番目のトピックを検討し、私はまだ書いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿